私もロングスカート手に入れよ

女らしく、ふんわり


黒人さん?「仕事中はあいつのことで頭がいっぱい、いつもうわの空だったわ、沢山ポカをしたわ」いいなぁ、こんな風に言ってもらいたい
「女とみだりに口を聞くと、軍法会議ものだぞ」「やむを得ん、任務だ」
戦士として恥を知ったほうがいい、と言っているのだ
誰にも負けたことがないのがお前の自慢らしいが

カンフー映画 なんでこんなに中国〓推しなの、制作時流行ってたの?

ワクワクするアクションシーンだな!


「かわいい」混じりけなく、言われたい
ものだわぁ・・
オトガイがプニってとがってるって、やっぱり可愛さの条件よね みんな出てるもん♪
一緒になろ?
いつもキミは気まぐれだから
「結局、あなたは軍人なのよ」
次号予告笑かす気だろ、「ミリアの狙いはマクロスではなくマックスであった」