ドンブラコッコ

7時半頃家出て、京都駅へ。もうみんな来てた。マイヅルの人、6時に家出て送ってもらったらしい。てか、1時間で着くのか◎
皆私服; わしだけジャージorz
付き添いは陸の人。
駅弁1000エソ買って、10時半に新幹線で食べなきゃいけなくて、13時に着く予定だったとか。ちと遅れたナア。めちゃタイトなスケジュールやって、たてた人、予定通りにいかないものだってことを考えないのか。。と思った。
受験時に会った子と遭遇。
ガラガラ。一階で受付。一緒だった2人は先に吸い込まれてしまった。書類提出。
通路並ぶ。番号覚えろ。短い髪の上司にイカニモ、でビビル。
部屋in。
ふわふわしたしゃべりの子
ジャージ採寸?
その後黒Tシャツチェック。うにくろのアカンかった。
晩御飯記憶ないな=3ナギらとも最初どだっけ。。Oちゃんは最初仲間とずっといたんだ。
昼は木曜なのにカレーだったらしいが。
おけ、売り掛けの使うことに。あの時、「わたし桶持って来ました」って言ってたら、違ってたのかなあ?
夜にシーツ貼り実践、あったんだと思う。