こどもにきゅん

貴女はもう子どもを産める状態にあるのですよ!と身体が囁いているのかしら。
初めて子ども(5歳児ぐらい)にきゅんとした。そりゃ、今までも赤ちゃん見て
物体的に 可愛い とは思ってたよ。造形として、幼い顔や3頭身ってはかわいいなと。それに只小さいからと可愛がられる子共よりわたしのほうが可愛いと←

今日は違ったんだ。こどもであるという存在ーーにきゅんとしてしまった。あぁ、あぁ、子供が欲しい!かも??
夫は要らないけどでも子供が欲しいのという人の気持ちがわかるようになる、かも。
仮に今0歳時にキュンvvとし年齢により対象の年齢も従って上がっていくと仮定すれば――
30歳になったら赤ちゃんじゃなくて幼い少年に萌え萌えし、
ショタコン化!!??
中年になりては高校野球を見てこんな息子欲しいハァハァ??
→孫が欲しいコース」?? キャァァ