カットサロンヤマダに世話になる。

4時の予約ジャストイン。その直前に隣の郵便局で山ピスの葉書を投函し∞カウ振込みを済ませた。
ゆうちょ通帳の新しいやつを新発行してもらわなければならない。必要なものは前からの印鑑。
まず他より長いトコを切ってもらってシャンプー&トリトメント。
毛量調節(梳く)。時間かかる。やっぱプロでもちゃんとしてもらったらそんぐらい時間かかるよね、と私が自切りする時に数時間かかっているのは間違いではないと自己確信(o`・∀・´)

小さな円のロットで巻いてもらう。オバパーマと同じ。40ロットくらいか。前髪はゆるく流すのでそれだけ少し大きな別ロット。巻く外側に紙をつかい、毛の洩れを防ぐ。それを見て、これは自分でやるの無理だな(前方しかできないな)来て良かったと思った。髪には霧吹きで水を噴きつけ、定着を良くする "φ(・ェ・o)~
1液を、髪を巻いたロットに向かってつけ