黒髪

以前より色が薄くなったみたいで、漆黒の...とはいかなくなった。久しぶりのフル黒髪maked of自毛。
自然なままの髪って美しいんだなあ〜○ もちろん、髪だけ。゚・(p′゜エ`q)・゚。
頭部だけだったらずっと黒髪で構わないんだが、服が、ふくがあぁぁぁぁ。めっちゃアカン〜 ただでさえ何着てもアカンのに>< 現代服って茶髪じゃないと似合わないようになってるぶぅ(´ΘェΘ`)
黒髪だと、重すぎる。印象がキツイ、服の色を、鋭すぎて重過ぎるクレイモアで殺す。

自ら染髪を選んでいるのではなく(ファッション&美容業界のインボーに拠ってそれ以外を劣位に落として見せられているのである・・・!! あぁ! おそろしい!!!!

けど私には黒髪でちゃんと見えるお洒落なんて出来そうにありません。高度すぎるお(^ω^; ^ω^;)可能なら速攻焦げ茶セミロンゲ(←超無難)に戻したいぉ;ω;